散々な1日・・・
朝、冷凍庫を見たら、なんとちょっとドアが開いてて、ドアを開けたら表面いっぱいに結露・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
中身を取り出せないどころか、これじゃあ冷凍庫使えない。
大事な大事な保存食たちが・・・(><)

もう出かける直前だったんだけど、とりあえずコンセントを抜いて、タオルを敷いておく。
気を取り直して、いつもの火曜日のようにJr.Gymで子供を遊ばせて帰ってくる。
子供たち寝てしまったので、車の中で寝かせてから、上がってきて遅いお昼を食べる。

お昼ごはんは、鯖の味噌漬け焼きの残りでお魚ご飯。昨日の白菜の残り。
まだまだ結露の取れない冷凍庫を横目で見つつ、公園に行く準備。
その前にちょっとテレビ、と思って、PCをいじっていたら・・・・斗馬がPCの横においてあったミニカーを取ろうと、反対側から手を伸ばしてきた。
思いっきり手を伸ばしていたので、肘がPCに当たって、あろうことか、大事なビデオを全部削除してしまった・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どこを探してもファイルがない!!ないないない!!!
ショックのあまり、自分がやったことをよくわかっていない斗馬を叱り飛ばし(ごめんよ・・・)、大泣きさせてしまう。
とりあえず、ファイル復旧ソフトを探して、ゴミ箱を探してみたら、まだ何とか復旧できたけど、作業に手間取って、結局公園には行けず・・・。
PCの前で鬼のような顔をして作業している周りで、子供たち大騒ぎ・・・。
『公園に行きたいよぉ~』『かっこぉ(抱っこ)~』
『斗馬のテレビにして~』『ばぁ~(いないいないばぁ(テレビ番組))』
あぁ、疲れた・・・・。

もう10時間以上経ってるのにまだ結露は取れないし・・・今夜はこれが終わるまで寝れないわ。

はっと気づけば夕飯の時間で、明日のポットラックの材料も買ってなかったし・・・。
明日は計画変更で、あるもので作ろう・・・(><)

夕飯は先生のパスタソースに、ブロッコリーを足して、それだけ。
最後の最後に・・・デザートを開けたらこんなんで・・・さらにがっくりorz
f0021101_14553214.jpg

斗馬用にこっちのスーパーで買ったヨーグルト、まずそう・・・(><)
斗馬は喜んで食べてたが・・・。

ついでに、週末のトラブルを引きずって、週明けてからも毎日ダ~が遅いので、斗馬も私が寝かさないと・・・あぁ、やることいっぱいあるのに進まない・・・。
[PR]
by tatsukoy2 | 2009-02-10 13:08 | その他もろもろ
<< 炒り大豆入り炊き込みご飯 白菜がおいしいです >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧