人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー
今月のイベントの締めは涼くんのバースデー。
サンフランシスコにあるここは、広くて安全で、子供たちを放っておけるので、親たちにとっても、最高のお誕生会の場所です♪

バースデーボーイと遊ぶ由馬♪
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_15432569.jpg

2人で電車ごっこ♪
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_15564419.jpg


心のこもったお料理が私たちを迎えてくれました。
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_15251810.jpg

そして料理よりも、さらに涼君ママのお得意のデザートたち。
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_1527149.jpg


私、完全にノックアウトされました。
どれひとつ手を抜いたものが無く、どれも完璧に美味しくて・・・・。
しかも、味だけでなく、プレゼンもかわいく、それもすべて手作りで作ってありました。
味に厳しいダ~も、久々に私より上手な人だね、と手放しで絶賛・・・。
いつもならむっとするところですが(爆)私もそう思うので納得です!

さらにさらに、由馬には手で刺繍したスタイまで・・・。
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_15403383.jpg

仕事もしてるのに、1人で全部これをやった涼君ママ、お疲れ様でした。

おまけ。
会場の近くのドッグに停泊していた豪華客船。
帰りに近くまで見に行くと約束したので・・・。
今月のお誕生日第4弾、涼くんのバースデー_f0021101_15452017.jpg

by tatsukoy2 | 2009-02-28 15:06 | イベント
<< もじゃもじゃパスタ チーズ入り磯辺焼き >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧