人気ブログランキング | 話題のタグを見る


由馬の前髪失敗・・・(><)
ずいぶんと前髪が伸びてしまった由馬、まだあと1ヶ月は私の髪を切るのも我慢しようと思っていたので(一緒に切ってもらうと子供は10ドルなのです)、自分で切ったら、見事失敗(><)
これじゃあ外に遊びにもいけないので、急きょ、Kさんに自宅に来ていただいて、ついでに私のも斗馬のも切っていただきました。

<修正前>
由馬の前髪失敗・・・(><)_f0021101_12173572.jpg

<修正後>
由馬の前髪失敗・・・(><)_f0021101_1218329.jpg


・・・ますます女の子に見えるんですが・・・かわいいからいいかっ♪(親ばか・・・(¨ ))
by tatsukoy2 | 2009-03-11 12:13 | Youma
<< レイコさんの茶碗蒸し 沙帆チン3歳のお誕生会&母吉ち... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧