母の日
母になってはじめてもらった母の日のプレゼントです。
本人には感謝の気持ちなんてまだないとは思いますが・・・(爆)
かなりうれしい母でした♪
f0021101_15203211.jpg

さかのぼること先週の金曜日には、お迎えに行ったら園児たちがお母さんの歌を歌ってくれました。
これも思わず涙が出てしまいそうになる母でした・・・(T_T)
ビデオを撮ってくれてたお母さんがいたので、後日アップします。

さて、今日、母の日当日は、ダ~の野球の試合でした。
朝7時におきて朝ごはん用のおにぎりを作って、朝から走り回る子供たちを追いかけるママ友と私≡≡≡ヘ(*--)ノ

つかの間のおやつタイム。
f0021101_1539342.jpg

試合会場のSJ方面は暑いので、普段涼しいSFに住んでいる私たちはかなり体力を消耗します。
肩ががちがちにこって頭痛いですーーー
かなり疲労溜まってます・・・あぁ、マッサージ行きたい・・・。
母の日なのに、母休めず・・・の1日でした

あ、帰りにお昼を食べたリンガーハットでもらったカーネーション♪
f0021101_15443041.jpg

店員さんにHappy Mother's Day!って言われるまで忘れてました。
こんなお花でもうれしいものです♪
[PR]
by tatsukoy2 | 2009-05-10 15:01 | イベント
<< 初鰹 フードコートでランチ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧