人気ブログランキング | 話題のタグを見る


熱が下がりました
やーーーーーっと、斗馬の熱が下がりました。
あんまり熱が続いたので、今日念のためもう一度先生に見てもらって、明日の外出のオッケーももらいました。
すっかり元気になって、1日室内ではかなーーり持て余しましたが、やっぱりまだ疲れやすいみたいで、お昼寝もたくさんしました。

由馬とジャンプ!
熱が下がりました_f0021101_11552414.jpg

今日の子供たちのディナープレート
ササミカツ(冷凍)
高野豆腐とひじきの煮物
インゲンとピーマンのバターしょうゆ炒め
ご飯(ごま&明太子乗せ)
ヨーグルト
熱が下がりました_f0021101_11572478.jpg


さあ、明日から3連休。
1週間閉じこもってた分、外で遊ぼうね!
by tatsukoy2 | 2009-05-22 11:53 | 家飯
<< いおりちゃんのバースデーパーティ フィデウアにハマる・・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧