人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嵐の日
ジャニーズではありません(^^;
本当の嵐がきました。
明け方から暴風雨。台風かと思うくらいすごかったです。
それでも出かけてきましたけどね、子供たちのジムに・・・嵐なんかで休んでられないわ!
というか・・・嵐の中のドライブは結構楽しくて(爆)子供たちも大喜び!

ジムでは、斗馬のお兄ちゃんクラスと、お弁当をジムで食べて、そのあとのフリープレイも1時間。
雨で外に出られないので、ココで2人ともたっぷり運動しました。

さて、今日の夕飯です。

チーズ入りにら&ねぎチヂミ
今日はお好み焼き粉と片栗粉を混ぜてみました。
にらとねぎはたっぷり!これだと子供たちもガンガン食べるのよねぇ♪
嵐の日_f0021101_13124527.jpg

今日は寒いので(いえ、紀文のおでんセットが安かったので(^^;)、おでん。
嵐の日_f0021101_15303377.jpg

タレはtuguちゃんのチヂミのタレ
辛~い!韓国唐辛子がなかったので一味でやったらやっぱ辛いわね(ーー;)
嵐の日_f0021101_15305957.jpg

でも、いいお味!2-3日置いたらもっと辛さがこなれていいかな~。
by tatsukoy2 | 2009-10-13 12:12 | 家飯
<< 双子ちゃんのバースデー パンプキンパッチ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧