Happy Halloween !!
今週はHalloween Weekでした。とにかく忙しかった・・・。
では、怒涛のハロウィーン4連発行きまーーす!

まずは水曜日、あそ坊のパーティ。
由馬と私だけ参加。
今年はひよこの私♪(去年Taiyoママが着たのを借りました)ノリノリです(爆)
f0021101_18365693.jpg

金曜日、朝から大忙しの1日。
まずは斗馬の幼稚園のクッキングデーに写真係のボランティアに入りました。
午後からはサンママのパーティ。
今年も色々手作りの素敵なテーブル♪
f0021101_18425734.jpg

エルモの由馬
f0021101_18452986.jpg

斗馬と私
f0021101_18475274.jpg

ダースベーダ~とウルトラマン
f0021101_1850791.jpg

ゴーオンブルー(Power Ranger)とウルトラマン
f0021101_18522348.jpg

今日イチ!ゆうゆのヒッピー!!
f0021101_18544937.jpg

そしてそして、夜はkaoruさんちでHalloween前夜祭!
偶然、男の子ばかりのBoy's Night。
最初から最後までハイテンションの子供たち♪
暗いし動き回るしで、まともな写真がまったくなし(T_T)
f0021101_190995.jpg

子供よりもさらにハイテンションだったのがこの人・・・(・・;)
会社のパーティ帰りのマイケル(爆)
f0021101_1923754.jpg

子供たちは帰りの車で爆睡でした・・・(^^;

そして、土曜日はハロウィン当日。
楽しみにしていたTrick-or-Treat!キャンディもらい放題だもんね(爆)
まずは近くのStone's Town Shopping Mallへ。
くまさんと一緒に。
f0021101_19275246.jpg

ところが、人出も少なくて、あまりにショボかったので、ちょっと遠出してもっとにぎやかなMallへ。
ここは高級ブランドショップが並ぶStanford Shopping Center。
さすがにすごい人でした。でもこういうときは混んでるぐらいじゃないと楽しくないよね(-_-;)
ここはアウトドアのモール。ヨーロッパの街角風の通りで、パパと。
去年30分で作ったトリート用のバッグを持って、店を回ります♪
f0021101_1932549.jpg

どこでも人気者のエルモ♪
f0021101_1935887.jpg

お疲れの2人(・・;)
f0021101_1938841.jpg


予定では夜もTrick-or-Treatに行こうと思ってたのですが、たくさんお菓子ももらったし(もらいすぎ)、疲れたので(親が・・・)これにて終了(^^;
でも、十分Halloweenを楽しみました♪
[PR]
by tatsukoy2 | 2009-10-31 17:46 | イベント
<< 吉野家風牛丼 パスタディナーと春菊入りチキンスープ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧