My Birthday ♪
f0021101_1718813.jpg

42歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
今年も恒例のダ~からのお花ですemoticon-0152-heart.gif

斗馬からは絵のプレゼント。
なぜかマンボウ・・・(-_-;)
f0021101_17192435.jpg

由馬も書く~って言ってくれてたんだけど、いつの間にかほかのことに夢中になって完成せず(爆)

そうそう、今朝幼稚園に斗馬を送りに行くと、そこにいたママたち&先生から『お誕生日おめでとう~♪』と。
な、何で知ってるんだ~!?とびっくりしてたら、先に入った斗馬が、みんなに言いまわっていたらしい(爆)
みんなから〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪をいただいて、結構うれしかったです♪

そのせいじゃないけど(爆)yukimamaさんから
f0021101_17253023.jpg

テリーママからも・・・♪
f0021101_17262418.jpg

2人ともありがとう♪うれしかったです♪♪

今日のディナーは・・・ミートローフとハンバーグ定食。
ここで、ガツンとやられましてね・・・また肉買っちゃったよ(T_T)
今回は、たまたまだけど豚だけで。牛を入れるよりあっさりしていて私は好きです。

どーんと、出来ました♪
f0021101_1741073.jpg

余ったので、小さいのも。
f0021101_1742663.jpg

ダ~用ミートローフ定食
シーザーサラダを添えて、このドレッシングがダ~にヒットだったようです♪
Cpicon 出来た♪シーザーサラダドレッシング♪ by kurukurumin
f0021101_17425976.jpg

子供用ベーコン巻きハンバーグ定食
f0021101_17441679.jpg

汁物代わりのポチッとおでん
f0021101_17452345.jpg

バースデーケーキは斗馬の好きなチョコレートケーキで♪
こちらのレシピ、結構イケてます♪
Cpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ by ちばたま
f0021101_17503335.jpg

スライスしてホイップクリームをシューっとしただけ(^^;
f0021101_17513421.jpg


こんなに作っても、私は味見だけで、おでん1杯だけさ・・・今日の主役は私なんだけどね・・・(・・;)
ダイエットも帰国前の目標まであと300g。お誕生日までに達成したかったけど、ま、良いでしょう。
帰国までにあと2-3キロがんばります。

[PR]
by tatsukoy2 | 2009-12-07 17:15 | イベント
<< あそ坊クリスマス ゆきっちょ先生のクリスマスコンサート >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧