2010年もよろしくお願いします
少し早いですが、寝て起きたら日本は年が明けてしまうので、早めにご挨拶です。
f0021101_17413424.jpg

今年もバタバタと子育てに明け暮れた1年でした。
最後の最後に2009年の目標だった自分のケアが少し出来たかなと、目標達成の喜びも味わいました。
ちらちらとブログねたにもしてきましたが、今の時点で11.5キロ減量しました♪
来年の夏からは、由馬も幼稚園に入り、出産してから5年にしてやっと1人の時間が楽しめます。
念願だったゴルフの再開、余裕があれば、料理以外の習い事もしたいなーなんて思ってます。
子供たちも大きくなってきて、来年こそは米国内旅行もしたいなと。
在米9年にして、まだカリフォルニア、ネバダ、ニューヨーク、ハワイ以外の州に行った事なかったりするので・・・(^^;

最後に、今年もたくさんの方にお世話になりました。
特に、遠く家族から離れている私たちにとって、近くに居てくれる友人はとっても心強く、日々助けあって暮らしています。
これからもお世話になると思いますが、子供共々、いつまでもいいお付き合いを続けられたらなと思います。
日本に離れて暮らしている家族、友人たちも、メールやブログのおかげで、離れていてもあまり距離を感じずに居られるのも本当にうれしいです♪
そして、まだお会いしたこと無いけど、ブログを通じて仲良くなった方々。
時折、誰よりも近くに感じることもあるくらい(爆)日々お互いのブログを通じてそれぞれの生活を見つめあっています。不思議な関係ですね、ブロ友って・・・・。

来年もマメに子供たちや日々の食事をブログに綴っていけたらなと思います。

2010年も、皆様にとってよい年でありますように♪
[PR]
by tatsukoy2 | 2009-12-31 17:35 | その他もろもろ
<< おせちポットラック2009 今年最後のあそ坊 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧