人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホタテのフライといいだこのから揚げ
おせちポットラックの時に、特別にお願いして、お魚屋さんにお寺に来てもらいました。
そこで年末年始用のお魚をお願いしていたのです。
とーーーっても助かりました♪
これはその中から、揚げるだけのホタテフライといいだこのから揚げ。
衣がついているので、凍ったまま揚げるだけ~♪

ダ~ご飯
風邪っぴきなので、しょうが入りの素うどん付き
ホタテのフライといいだこのから揚げ_f0021101_17273340.jpg

子供ご飯
斗馬の希望により、おにぎり付き
キャベツとじゃこのスープにおうどんを入れたものも
ホタテのフライといいだこのから揚げ_f0021101_1728571.jpg

by tatsukoy2 | 2010-01-04 17:24 | 家飯
<< お写真とって~♪ 始業! >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧