人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お家グルメ みっこちゃん編
年に1度の母の味♪
日本に帰るたびにダイエット中の私のために色々作ってくれるみっこちゃんですが、今回はダ~も一緒なので、さらに力入れてくれました。
私たちがいる間、何度も大勢集まるのでさぞかしお疲れだったでしょう・・・(^。^;)

そのほんの一部ですが・・・。

干し柿なます
今回の私的ヒットレシピ♪丼抱えて食べました(爆)
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_1633947.jpg

上の弟が大好きな、春巻き。真似してもどうしても同じ味にならないの・・・。
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_16334665.jpg

子供たちの寿司プレート
この日は、ダ~ママ&パパも木曽川から合流して、大人9人、子供7人の総勢16人でのディナー。
良く家のリビングに入ったな~(-_-;)
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_16345670.jpg

脇テーブルを囲む子供たち
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_16365485.jpg

実家での最後の晩餐
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_16380100.jpg

大豆おこわ
これも近々再現したい一品。
お家グルメ みっこちゃん編_f0021101_16383893.jpg


みっこちゃん、今回も、ダイエッターにも美味しい料理をたくさんありがとう。
お昼は何でももりもり、夜は野菜ばかりもりもり!父に食べ過ぎるなよと釘を刺されながら食べてましたが・・・(爆)
結果はむしろあんなに食べたのに体重は減ってたぐらい!
(野菜がたっぷりだったし、よく歩いたからかな?)

食べてばかりでほとんど写真とってなかったのが悔やまれる・・・(-_-;)

また帰るの楽しみにしているよ~♪
by tatsukoy2 | 2010-02-16 16:28 | 日本にて
<< 何とか作ってます・・・(-_-;) ラーメン(沼津) >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧