人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サバの黒酢煮こみ
火曜日。今日はお昼前からお客様でした。
久しぶりに会うYちゃん。
ママ友でもあるけど、最近じゃ数少ない子供ができる前からのお友達。(みんな帰国しちゃったから・・・)

食いしん坊の彼女のためのランチ。
サバの黒酢煮込み
塩もみきゅうりの奴
炊き立てご飯
わかめ入りゴマスープ
サバの黒酢煮こみ_f0021101_15405634.jpg

写真撮り忘れたので、あとから黒酢煮だけ、塩もみきゅうりを添えて。

一応彼女の好みは熟知している私(爆)
つぼにハマってくれたようで、お代わりして食べてくれました。うれしい~♪
レシピはこれ、栗原はるみレシピです♪

そして彼女が持ってきてくれたSaturaのケーキ♪
これまた久しぶり~♪
サバの黒酢煮こみ_f0021101_15564919.jpg

新作も入ってました♪




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
by tatsukoy2 | 2010-05-25 11:09 | 家飯
<< キャラメルバナナマフィン なんとなくおそろい >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧