人気ブログランキング | 話題のタグを見る


以心伝心?!
6月30日水曜日の夕ご飯

牛タンの塩焼き(大人だけ)
にら玉チャーハン
なすとピーマンの甘辛炒め
こんにゃくのおかかマヨきんぴら
以心伝心?!_f0021101_13371972.jpg

ほんとは昨日食べようと思って忘れてた牛タン。
焼肉屋さん風に、塩胡椒した牛タンスライスに、ねぎをたっぷり挟んで焼きました。
私はチンしたたっぷりの蒸し白菜(小1/4個分)に乗せて。
以心伝心?!_f0021101_13403973.jpg

1杯飲みたくなるようなメニュー、ダ~は珍しくビール買って帰ってきた(爆)


そして・・・・、
にら玉チャーハン、由馬に大うけ!
こんにゃくのきんぴら斗馬にバカうけ!!
by tatsukoy2 | 2010-06-30 13:33 | 家飯
<< レンチンたこ焼き サイコロステーキ♪ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧