人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィールドデー&プール
金曜日。
幼稚園のサマースクールではプールが始まりました。
その前に、フィールドデーで山歩き。
一番ちびっ子の由馬となえまちゃんはちょっと心配ということで、なえまママと私は付いていくことに。

山歩きスタート!(BGMはトトロのさんぽの歌!あるこ~あるこ~ですよ~♪)
フィールドデー&プール_f0021101_17392922.jpg

小川(?)をわたって~♪
フィールドデー&プール_f0021101_17421036.jpg

崖を登って~(^^;このあたりで体力を消耗するチビたち…この後だっこだっこ攻撃始まる…)
フィールドデー&プール_f0021101_17425521.jpg

それでも頑張って歩いて、森を抜けたら~♪
フィールドデー&プール_f0021101_1744098.jpg

丘のてっぺんは野原~♪♪
フィールドデー&プール_f0021101_17444019.jpg

ラムネを食べながら休憩
フィールドデー&プール_f0021101_17453192.jpg

空港を一望する景色!
フィールドデー&プール_f0021101_1746992.jpg

下りもグダグダだったけど、なんとかだましだまし下りてきて、完走(歩?)しましたよ~。
さあ、お弁当の時間です。
フィールドデー&プール_f0021101_17473254.jpg

たっぷり食べて、体力を回復したら…

プールっ!
フィールドデー&プール_f0021101_1748176.jpg


私にとってもいい運動でした~♪
by tatsukoy2 | 2010-07-16 16:54 | こどもたち
<< フィールドデーのお弁当x3 餃子春巻き >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧