人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ
29日金曜日は最も忙しい日!

午前中、斗馬の学校ではコスチュームを着てパレード。
ダ~に行って写真を撮ってきてもらいました。
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_17362955.jpg

Kinderの子たちは校内を練り歩いたあと(1年生以上は校外をパレード)カフェテリアでスナックパーティ。結構な量のおやつ食べたのねぇ…そりゃぁお弁当を半分以上残してくるわけだ…(ーー;)
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_17462152.jpg

同じ時間に私は由馬のクッキングデーのボランティアに入っていました。
去年同じ時期に斗馬のクッキングデーの記録係のボランティアに入ったら、由馬に大泣きされて大変だったのを思い出しました(てか、ママたちみんな覚えてた(爆))
今年は自分が園児として作って食べる由馬、びっくりするぐらいちゃんとしてて、出来上がった野菜炒めも完食しました。1年の間にいっぱい成長したんだね。
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_18192958.jpg

午後はサンママのパーティ。
かわいいコスチュームがいっぱいでした♪
私的イチオシはこの2人、マリオとルイジ♪
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_180258.jpg

ルイジ、帽子を取ると…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_183181.jpg

ソリコミヘアカットしたばかり~(爆)
まんまるで超ラブリー♪

斗馬はさんざん学校でスナックを食べてきたので、この時はほとんどお菓子に寄って来ず…(^^;
最後にババロアだけ食べてました(爆)
ハロウィンパレード@MV &パーティ@サンママ_f0021101_18105172.jpg

by tatsukoy2 | 2010-10-29 16:25 | イベント
<< Halloween Carni... ハロウィンのGoody Bag >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧