人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミニオーバルバケツ
ミニオーバルバケツ_f0021101_17403480.jpg

明日のバースデープレゼント。のおまけ。

最初からこのおまけは作るつもりでいたのだけれど・・・。
なんと、オーダーしていた(リクエストをもらっていた)プレゼントが届かなかったの~(><)
どうやら月曜日に届くらしい。
大失敗です。

でも、作っておいてよかった…(・・;)
(今日は斗馬が、クラスルームのドアの前で「げーしそう…」って、家に引き返してきちゃったので、1日全部予定をキャンセルして家にいたのでした。なので、いつも夜なべするチクチク作業が昼間終わってしまったのだ!)

当の斗馬は家に帰ってくると元気になってしまい…、ご飯もおやつもデザートもしっかり食べて寝たので、明日のお誕生会は大丈夫かな?

 ↓ のビスコッティを出品したベークセール、行けなくなってしまいました…。
お琴とのコンサートも楽しみだったのになぁ…。
by tatsukoy2 | 2011-04-01 17:07 | チクチク
<< 私にもできること、見つけた。 ビスコッティ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧