最近の家飯
さて、かなーりご無沙汰な家飯ですが…。
手抜きしすぎててアップするものもないのが現状(・・;)
ですが、写真を撮っておいたものだけでも覚書に…。
(長いよ~(ーー;) 暇な人だけみてね(爆))

5月11日水曜日 牛丼と枝豆
f0021101_14584350.jpg

5月8日日曜日 羽つき餃子とのり餃子
初めての羽つき餃子に挑戦♪
f0021101_15102110.jpg

皮が足りなかったので、のり餃子にも挑戦!(でも失敗…)
f0021101_15111263.jpg

5月4日水曜日 ミネストローネとオルゾピラフ
オルゾはお米の形をしたパスタ。
f0021101_1513301.jpg

5月2日月曜日 ハヤシライスとおでん
おでんを仕込んでおいたのをすっかり忘れてハヤシライスを作ってしまい…(・・;)
f0021101_1516141.jpg

5月1日日曜日 コロッケと浅漬けとコーンご飯
コロッケは買ってきた物(オーズのソースね♪)
浅漬はサラダがわりに♪
f0021101_15192987.jpg

この日の朝御飯。簡単ピザ(ウィンナとコーン)
f0021101_1530181.jpg

4月30日土曜日 ピクニック弁当
この日はHappy Hollowでプレイデイトだったので、お弁当♪
ウィンナ、じゃことチーズ入り玉子焼き、ブロッコリーとベーコンのおかか炒め
f0021101_15342865.jpg

4月29日金曜日 ししゃもと豆腐と卵のスープと鶏混ぜご飯の焼きおにぎり
f0021101_1539572.jpg

この日は由馬の幼稚園でクッキングでーでした。
春休みだった斗馬も一緒に「鶏混ぜご飯」を作りました♪
これが子供たちが作った「鶏混ぜご飯」。ビックり美味しかった~♪
f0021101_154213.jpg

4月27日水曜日 ミアちゃんママの差し入れご飯♪
トマトとツナのクリームパスタ、もやしの卵炒め、モツァレラチーズとおみかんのサラダ
肉まん(買ってきた物)
f0021101_1547346.jpg

4月25日月曜日 レタスチャーハン
f0021101_15541467.jpg

4月22日金曜日 キャベツとウィンナのナポリタン、キャベツのスープ
スープはフレンチクッキングで先生からいただいてきた物♪
f0021101_1653217.jpg

4月19日火曜日 のりまきまっきー♪
f0021101_167597.jpg

かなり久しぶりののりまきまっきーで子供たちもテンション上がりました(爆)
f0021101_1694381.jpg

f0021101_16103585.jpg

4月18日月曜日 焼きもろこしとブロッコリーとベーコン炒め
f0021101_16124850.jpg

4月16日土曜日 ミートソースパスタときゅうりとツナとにんじんのサラダ
f0021101_16151230.jpg

4月15日金曜日 焼肉、千切りキャベツ、醤油ゴマのご飯、冷奴
f0021101_16181572.jpg

4月14日木曜日 牛蒡と人参のカレー半熟たまご乗せとウィンナとキャベツ炒め
f0021101_16215290.jpg

この日の朝御飯、サラミピザトースト。最近の斗馬のお気に入り♪
f0021101_16431987.jpg

4月13日水曜日 筑前煮、もやしと油揚げの味噌汁、かぼちゃとレーズンのサラダ
f0021101_16243784.jpg

4月12日火曜日 チクワのケチャマヨ炒め、サバ缶ご飯、もやしの味噌汁
f0021101_16255235.jpg

4月10日日曜日 おからナゲット他
f0021101_16282628.jpg

4月9日土曜日 サバそぼろあんかけご飯、ジャコとレタスのサラダ(写真なし)
f0021101_16294546.jpg

4月5日木曜日 やき豚ラーメン
f0021101_16333491.jpg

4月2日月曜日 冷やしおろしそば(私の)
f0021101_1636247.jpg

4月1日日曜日 ナポリタン、カボチャの煮物
f0021101_1637874.jpg

[PR]
by tatsukoy2 | 2011-05-11 14:56 | 家飯
<< 運動会 母の日 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧