人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月9日の離乳食
5月9日の離乳食_f0021101_1449697.jpg
8:00 
私の体調は最悪・・・でも、これだけはサボるわけには行かない。
ダ~に斗馬をみてもらいながら、何とか用意。
豆腐ハンバーグも軟飯もいっぱい冷凍してあってよかった。

鮭とブロッコリーの混ぜご飯
豆腐ハンバーグ
バナナ
ヨーグルト

私の元気が無いのがわかるのか、いまいち食欲が無いみたい。
まさか斗馬も?と思ったが、元気みたい。よかった。

5月9日の離乳食_f0021101_14565488.jpg16:00
午後もお昼寝をしてだいぶ調子が良くなってきたかな
でもまだ立つとめまいが・・・

鮭とブロッコリーの混ぜご飯
朝残したハンバーグ
ジャガイモと玉ねぎのだし煮
りんごジュース

今日はお散歩にも行けず、ずっと家の中だったし、ダ~が見ていてくれたとはいえ、仕事をしていたので、積極的に遊んでくれたわけではなく、斗馬も1日つまらなかっただろうな。
でも、平日に2日もパパにお風呂に入れてもらって楽しそうだった(不幸中の幸い?)。
by tatsukoy2 | 2006-05-09 14:43 | 離乳食
<< 復活! 5月9日ますます体調は悪く・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧