人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月2日の離乳食
昨日は時差ぼけのためか、ちょっと発熱していたせいか、ほとんどぐずって食べず、ほぼ毎食ちょっと食べて後はミルクを飲む感じ。
さらにその前の晩から2-3時間寝て、2時間起きて、ミルクを飲んでまた2時間寝て、というペースを繰り返す。熱でお風呂に入れなかったのも良くなかった。
昼夜逆転というより、完全にリズムを崩したままキープしている感じ(爆)
夜中3時間おきにミルクを飲んでいたけど、飲みすぎだよね?!

それにしても眠い・・・出産直後に戻ったみたいだ~(>o<")


8:00
ミルク200cc弱

7月2日の離乳食_f0021101_684533.jpg12:00
なすとニンジンのおじや
蒸しかぼちゃ
ヨーグルトアップルソースがけ

今日はこのままなるべく起こしていて、お風呂に入ったらぐっすり寝てくれるといいけど。


7月2日の離乳食_f0021101_17394325.jpg12:00
けんちんうどん(BF)
高野豆腐の煮物

7月2日の離乳食_f0021101_1740563.jpgプラム
by tatsukoy2 | 2006-07-02 06:00 | 離乳食
<< 7月2日のご飯 久々に、まずいものを作ってしま... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧