私の過去(?)バトン
いづみちゃんからもらっちゃったので、やってみます(爆)

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

優等生(いわゆる、いいこちゃん)系。
学級委員とか生徒会の役員とかやってたかな。
中学までは勉強が得意だったから、そういう子が委員に選ばれるよね。
でもそうすると『いい子』でいなきゃいけないのが嫌で、先生に泣いて『辞めたい』と直訴したけど却下されました(爆)

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

小学校に入ったころまでピアノ。練習が大嫌いで、バイエルンの下まで行くか行かないかで辞めました・・・(・・;)
小学校からそろばん、お習字。習字は初段まで。
5年生のときに、新しくできた英会話教室のセールスマンを家に連れてきて、入りたいと父にお願いした覚えがある・・・アメリカに行きたかったらしい(爆)

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

昔は内心、欲張りで、頑固で、融通の利かない子だった。
でもって、見栄っ張りで、いい子ちゃんでいなきゃいけないとずっと思っていて、自分の悪いところを表に出さないように隠して、外面がものすごく良かった。
中学まで、結構そのギャップが辛かった覚えがあります。

今も外面のいいことは変わらないけど(爆)
もっと頭が柔らかくなって、楽をする事を覚えたかな。
高校生になって、成績が下がって(というより、いい高校に行ったら周りがもっと頭のいい子ばかりで(爆))『いいこ』でいなくてもよくなったので、ものすごく肩の荷が下りて、楽しむ事を覚えたみたい。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

実は頑固なところ(爆)
外面のいいところ。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

小さいころ、実家の古い家のぼっとんトイレが怖くて、未だにトイレはなんとなく嫌い。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

お嫁さん&おかあさん(爆)
なぜか願いがかなうのが遅くて、晩婚&高齢出産になってしまったけど(・・;)


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

小学校のころから忘れ物が多くて・・・、ある日とうとう、ランドセルを忘れて学校に行ってしまいました。
黒板に名前と忘れたものを書き出されてその前に立たされたのが恥ずかしかった(>o<")

今まで好きになった男の子はみんないい男だったのに、唯一(しかも親友と取り合った)今も思い出したくない子がいる(-_-;)(実は同窓会に行ってその事を思い出した(爆))


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔は、目立っていてかっこいい子(顔ではなく、勉強とかスポーツとかちょっと不良っぽいとか・・・)が好きだったかな。
高校のときは入学初日に先輩に一目ぼれしたし(爆)

今は、中身重視。でもバカな男はやっぱり嫌い。尊敬できない人は好きになれないかな。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

多分1歳未満、今の斗馬と同じくらいのときかな。
f0021101_2165519.jpg

白黒だし・・・(歳がばれるぜ・・・(^^;)


●Q10●過去を知りたい10人に回してください

これ見た人で、やってもいいかなと思ったらよろしく♪
[PR]
by tatsukoy2 | 2006-07-06 23:19 | その他もろもろ
<< 結婚記念日 自我の芽生え >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧