人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月5日から
10月5日から_f0021101_16104265.jpg10月8日夜

コーンケーキ
いんげんとブロッコリーとさつまいものピーナッツバター胡麻和え
肉そぼろご飯おにぎり

やっぱりおにぎり好きですね~。
好きなものから一品ずつ片付けていくタイプみたい。



10月5日から_f0021101_11211745.jpg10月7日夜

コーンケーキ
(コーンブレッドミックスの中に枝豆、ブロッコリー、コーン、オーガニックフランクのみじん切りを混ぜて焼いたもの)
さつまいもとジャガイモのピーナッツバターソース和え
ブロッコリーのおひたし
バナナ

コーンケーキ、久々の大ヒットだったみたい。
他のものに目もくれず、ほおばるほおばる(爆)


10月5日から_f0021101_11215698.jpg10月7日昼

さつまいもとジャガイモのピーナッツバターソース和え
グリーン(いんげん、アスパラ、青菜)のおひたし
じゃこ粥(昆布だし、桜海老、わかめ、のり入り)
ぶどう(種無し、皮ごと)

ダ~が二日酔いで胃の調子が悪かったので、おかゆを作った残り。
(ダ~は梅粥、梅を入れる前に取り出して、のりを入れました)



10月5日から_f0021101_11223430.jpg10月6日昼

カレー(人参、グリーンピース、コーン入り)
ブロッコリーと人参の煮びたし
りんごの薄切り


10月5日から_f0021101_1123077.jpg10月6日朝

お野菜3種煮びたし(ブロッコリー、人参、グリーンピース)
すりりんご入りヨーグルト
豆腐トースト(写真なし)



10月5日から_f0021101_11233984.jpg10月5日朝

ツナのミニオープンサンド
ブロッコリーのおひたし
お野菜入りターキー炒り豆腐

オープンサンドは失敗(・・;)
最近食べ物を投げて下に落とすので、ツナが辺りに散らばって、片づけが大変だった~(><)
by tatsukoy2 | 2006-10-09 01:09 | 離乳食
<< 3日前に初めの一歩だったのに・・・ 初めの一歩 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧