人気ブログランキング | 話題のタグを見る


zazaさんちのクリームシチューポットパイ(パン)
zazaさんちのクリームシチューポットパイ(パン)_f0021101_1862471.jpgクリームシチュー

ホワイトソース大成功です♪
斗馬も食べるので、塩分、脂分控えめで、チーズは入れませんでした。

中身は、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーの茎(葉の部分は飾り)、人参、黄インゲン、コーン、ベーコン少々。
甘めで美味しいシチューになりました。バター以外は全てオーガニックです♪

zazaさんちのクリームシチューポットパイ(パン)_f0021101_1864792.jpg

時間がなかったので久しぶりにレンジパンでパンを作って上にかぶせました。
思いのほかダ~の帰宅が遅かったので、ちょっと生地乾いちゃいました(・・;)
ダ~は元々ホワイトシチューが好きなので久々に美味しい美味しいと喜んで食べてました。
zazaさんありがとう♪♪
by tatsukoy2 | 2006-11-08 18:06 | 家飯
<< マイケル君 シンクロエントリーは、豚&大根... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧