人気ブログランキング | 話題のタグを見る


15ヶ月(1歳3ヶ月)になりました
11月22日で15ヶ月になりました。
20日には3ヶ月ぶりの検診を受けてきました。

身長 82cm
体重 12.1kg
頭囲 46.5cm

相変わらずでかいです(-_-;)
日本の母子手帳の標準の表のギリギリです(-。-;)

でも健康そのものでよかったです。

最近夫婦共々仕事で忙しかったり、気管支炎で苦しんでいたりで、ブログを更新する余裕もなかったのですが、Thanksgivingは家族でゆったり過ごせそうです。

斗馬も成長していますが、猫たちもどんどん斗馬に慣れていっています。
最初は動き回るとうまに戸惑っていましたが、ココはしつこくさわられてもずいぶん長い事我慢してくれているし、花は最近また斗馬のクリブで寝ています。
斗馬も、花と一緒にごろんと寝たいようです(花は迷惑そうですが(爆))

15ヶ月(1歳3ヶ月)になりました_f0021101_1573483.jpg


おまけの動画です。
最近は私がPCの前に座っていると必ず呼びに来ますが、基本的には1人で遊ぶのが上手です。お気に入りの積み木と箱のおもちゃで夢中で遊んでいます。私は無視されています(><)

ここをクリックしてね♪
by tatsukoy2 | 2006-11-22 14:36 | touma
<< ひさびさに・・・ アップルパイ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧