人気ブログランキング | 話題のタグを見る


全員集合
もん吉となごやんのNちゃんが合流して2日目、今日は味噌煮込みうどん。

全員集合_f0021101_2372157.jpg山本家総本家の名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん。
麺はしこしこ硬くて、名古屋コーチンも美味しかった。
でもやっぱり濃くて、ご飯が欲しくなった(爆)

全員集合_f0021101_2373861.jpgサービスで出てくる食べ放題のおしんこ、これが一番美味しくて(爆)(爆)
中でも大根が一番美味しかったわーー。
本当に名古屋って、何でもたのむとおまけがついてて、それがないとだめみたいなところがあって面白い。
コーヒーをたのめば朝はモーニングが付いてくるし、それ以外の時間でもちょっとしたお菓子やなんかが付いてくる。


全員集合_f0021101_238134.jpgそのあと、『小倉チーズトースト』なるものに引っかかって、近くの喫茶店に入って・・・。
名古屋人が小倉トーストが好きなのは知っているけど、チーズって・・・。
食べてみたけど、思わず涙が出るほど笑った~。
絶対合わないと思うんだけど、名古屋人はやっぱり美味しいと思うのだろうか??


全員集合_f0021101_2383393.jpg私がたのんだのはこれ。豆乳ババロア。なぜかコーンフレークが乗っている??
付いてきたソースはメープルシロップ。
これは・・・、なんか味がしなくて、コーンフレークとメープルシロップの味しかしないわ。
でも、後味が豆乳・・・(><)


全員集合_f0021101_23104096.jpgそして、ここでもオーダーにはすべてういろうが付いてきた。
お得なのか否か??

やっぱり名古屋は不思議な街だ~。
まだまだ食べてないものがいっぱいあるし、奥が深いな~。
また次回も楽しみにしよう♪

そうそう、初の全員集合、楽しかった!
また世界のどこかで会いましょう!!
by tatsukoy2 | 2007-01-15 23:09 | 日本にて
<< 寿司パーティ 熱田神宮前 蓬莱軒にて >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧