モデルルーム
やっと、やっと、家が片付きました。
ここまで長かった・・・&大変でした・・・(+_+)
お互い疲れて(主に私が今疲れやすい時期ではあるのですが・・・)、何度夫婦の空気が悪くなったことか、昨夜から今朝にかけてもかなーーり険悪状態でした。

それでも、何とか今日のアップステージを迎えて、家はほぼモデルルーム状態に。
今週はリスト用の写真を撮って、3月1日にはリストアップ(市場に出ます)、4日に初めてのオープンハウスです。
ドキドキです・・・・(^^;;

それにしても、これが我が家・・・。全く他人の家みたい。
というか、どうしてこの素敵な状態で今まで住めなかったのかしらねぇ(爆)
(それは無理というものでしょう・・・)
そうそう、物置状態だったゲストルームも、晴れて斗馬の子供部屋になりました。
今日から一人で寝ています。
(最近は毎日夜中に起きて、クリブから私たちのベッドに来るのですが・・・)
お兄ちゃんになる練習が始まりました(爆)

f0021101_15221643.jpg

f0021101_15231342.jpg

f0021101_15233574.jpg
[PR]
by tatsukoy2 | 2007-02-25 15:03 | その他もろもろ
<< ひさびさに・・・(このタイトル... ひとりでのめるよ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧