公園にて
今日は久々に何もない土曜日。
ダ~もゴルフでいないし、仕事で来ている弟もセールスに行っちゃったし、つまんないので、斗馬とちょっと遠い(といっても車で15分)公園に行って来ました。
とても良いお天気だったので、小さい子供を連れた家族がいっぱい。

斗馬は、遊具よりも、お砂や葉っぱ、木の実なんかが好きみたい。
お花大好きの両ババの遺伝かなぁ(爆)
大きな木の根が張り出しているところを一所懸命登って、根の間にある木の実を見つめています。
何考えてるんだろうね~?!(夢中になると口がとんがります(爆))

f0021101_1154349.jpg


f0021101_1158201.jpgそして、今日の斗馬ご飯は・・・。

納豆とオクラとなめたけのネバネバご飯
かぶと豆腐とわかめとほうれん草入りの味噌汁

最近、口の中がネバネバするのがどうもだめらしく、納豆もオクラも食べてくれなかったんだけど・・・やっぱり今日もベーっとやられた(><)
なので、大好きな味噌汁の中に投入~!
ネバネバ猫マンマになりました・・・そして、この量を完食・・・いいのか?!

今日はヘルシーなご飯でした。
私は、ネバネバ+アボカドマグロ丼の予定。
斗馬が寝た後ゆっくり食べようっと♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0021101_14233323.jpg食べました~♪

マグロ漬け(アボカド&ねぎ入り)
納豆&オクラ
ながいも(すったもの)
海苔

でした♪
[PR]
by tatsukoy2 | 2007-03-10 10:45 | touma
<< レモン食べるの?! ふきのとうの炒り煮 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧