人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりのお針仕事・・・
・・・目、シバシバしています(+_+)
日本の元同僚、後輩に、赤ちゃんが産まれました。
夫婦とも良く知っている子達です。
何か心のこもったものを、と思って、作ってみました。
まだ途中だけれど、形だけは何とかできました。
うーー、手縫いの贈り物なんて1年ぶりかな??
ミシン、倉庫にしまっちゃったので(爆)

型紙とって裁断して、ここまで3時間・・・。
師匠~、どうかしら??合格?

来週はママ友達と一緒にバンダナ風のスタイを作る予定なので、いい練習になりました(爆)
バンダナ風のはもっと簡単だし。
久しぶりのお針仕事・・・_f0021101_170548.jpg

ちなみに右が師匠が斗馬に作ってくれたもの。(もう洗いざらしていますが、とってもいい色で手触りもいいです。やっぱりリネンはいいですね。)
左がさっき私が作ったもの。
写真だと色があんまりわかんないなーー。
紫がかったピンクです。ちなみにリボンも含め、(多分)Made in Franceの生地です。
こりゃいいボタン買ってこないと合わないなぁ・・・。
by tatsukoy2 | 2007-04-12 00:50 | チクチク
<< エレンちゃんと はんぺんのチーズ焼き >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧