エミリちゃんちで水遊び
f0021101_1528263.jpg今日は(も)エミリちゃんちに遊びに行ってきました。
素敵なウッドデッキのあるお庭にお水遊びセットを出してもらって、斗馬も大はしゃぎ(爆)
上から下までびしょびしょになりながら遊びました。
朝からお昼寝ゼロだったけど、帰りの車では5分としないうちに爆睡。
家に帰っても、起こしても起きなかったです・・・(‥;)
ま、時間的に夜寝ないと困るので、1時間未満で起こしましたが。
明日はちょっとお昼寝してから行こうね(できれば・・・(爆))

エミリママ、今日もありがとうございました。

ということで、今日のご飯。

<朝ごはん>
ポーリッシュソーセージとセロリの炒め物
わかめとツナと玉ねぎのサラダ
きゅうり1本(マヨをつけて)

f0021101_1528320.jpg<昼ごはん>エミリちゃんちでポットラック
うなぎの蒲焼、塩鮭(Tammi持参)
シーザーサラダ、トマトサラダ
中華ランチ(ヌードルと野菜)・・・野菜のみ食べる
太巻き・・・ちょっとだけ味見(美味しかった♪)
お味噌汁(斗馬にぶちまけられてほとんど食べられなかった・・・(><))

エミリママの作ってくれたトマトサラダが冷たくて美味しくて、1人で半分ぐらい食べちゃった・・・(‥;)

おやつにビアードパパのシュークリーム(私は一口だけ(+_+))

<夕ごはん>
ダイエットお好み焼き(昨日の残り)
朝ごはんの残り物

夜のスナックは、クラッカーにカッテージチーズを乗せたもの

・・・今日の血糖値・・・
朝:85<95
朝食後:106<140
昼食後:98<140
夕食後:103<140

今日は意識して、炭水化物を採らないようにしてみました。
なぜって、おやつにシュークリームをちょっとだけ食べたかったから(爆)
それでも、今日はかなり低い数値でした。
やっぱり野菜とたんぱく質だなぁ・・・うん。
[PR]
by tatsukoy2 | 2007-07-05 15:06 | touma
<< ポーリッシュソーセージと野菜炒め 独立記念日だけど、普通の休みの日 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧