人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エミリちゃんちで水遊び
エミリちゃんちで水遊び_f0021101_1528263.jpg今日は(も)エミリちゃんちに遊びに行ってきました。
素敵なウッドデッキのあるお庭にお水遊びセットを出してもらって、斗馬も大はしゃぎ(爆)
上から下までびしょびしょになりながら遊びました。
朝からお昼寝ゼロだったけど、帰りの車では5分としないうちに爆睡。
家に帰っても、起こしても起きなかったです・・・(‥;)
ま、時間的に夜寝ないと困るので、1時間未満で起こしましたが。
明日はちょっとお昼寝してから行こうね(できれば・・・(爆))

エミリママ、今日もありがとうございました。

ということで、今日のご飯。

<朝ごはん>
ポーリッシュソーセージとセロリの炒め物
わかめとツナと玉ねぎのサラダ
きゅうり1本(マヨをつけて)

エミリちゃんちで水遊び_f0021101_1528320.jpg<昼ごはん>エミリちゃんちでポットラック
うなぎの蒲焼、塩鮭(Tammi持参)
シーザーサラダ、トマトサラダ
中華ランチ(ヌードルと野菜)・・・野菜のみ食べる
太巻き・・・ちょっとだけ味見(美味しかった♪)
お味噌汁(斗馬にぶちまけられてほとんど食べられなかった・・・(><))

エミリママの作ってくれたトマトサラダが冷たくて美味しくて、1人で半分ぐらい食べちゃった・・・(‥;)

おやつにビアードパパのシュークリーム(私は一口だけ(+_+))

<夕ごはん>
ダイエットお好み焼き(昨日の残り)
朝ごはんの残り物

夜のスナックは、クラッカーにカッテージチーズを乗せたもの

・・・今日の血糖値・・・
朝:85<95
朝食後:106<140
昼食後:98<140
夕食後:103<140

今日は意識して、炭水化物を採らないようにしてみました。
なぜって、おやつにシュークリームをちょっとだけ食べたかったから(爆)
それでも、今日はかなり低い数値でした。
やっぱり野菜とたんぱく質だなぁ・・・うん。
by tatsukoy2 | 2007-07-05 15:06 | touma
<< ポーリッシュソーセージと野菜炒め 独立記念日だけど、普通の休みの日 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧