人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛美莉ママの餃子
さて、今日のごはんです。

愛美莉ママの餃子_f0021101_1246530.jpg<朝ごはん>
茹で鶏とわかめと玉ねぎのサラダ
ポン酢で


愛美莉ママの餃子_f0021101_12462396.jpg<昼ごはん>
ミネストローネ(茹で鶏スープごと、ポーリッシュソーセージ、玉ねぎ、トマト水煮缶、インゲン豆、ヒヨコ豆、セロリ、人参)
鮭とごぼうの炊き込みご飯

子供たちも食べました♪
エミたんもたくさん食べてくれてうれし~♪


愛美莉ママの餃子_f0021101_12464874.jpg<夕ごはん>
愛美莉ママの餃子
バンバンジー

斗馬には炊き込みご飯とスープも少し

この愛美莉ママの餃子が美味しかった!
にんにくが利いてて、お野菜いっぱい入ってて、斗馬もこの半分食べて、もっとよこせと怒られました・・・ごめんよ、ママ食べちゃった(^^;;
味も美味しかったんだけど、包み方がきれいなのにびっくり!
私はこんなにきれいに包めません(爆)
ししゃもも頂いたんだけど、明日オープンハウスなので、魚臭いのはまずいよねぇ~(^^;;
ってことで、明日の夜まで我慢我慢・・・(><)

・・・今日の血糖値・・・
朝:99>95
朝食後:123<140
昼食後:131<140
夕食後:107<140

今日は全体的に運動不足(^^;;
子供二人は見てたけど、やっぱり外に行くほどの運動量はないよね。
by tatsukoy2 | 2007-07-07 11:10 | 家飯
<< トマトとオクラのたたき エミたんとデート♪ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧