人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やる気のない食事・・・
なんだか今日は朝からやる気がない。
冷蔵庫を見てもレシピが浮かばない・・・(‥;)
お昼はポットラックなので、それに作っていくものは決まっているのだけれど・・・。
こういう日はいつもならご飯と明太子で済ませてたんだけどね、今はそういうわけには行かないし(-_-;)

<朝ごはん>
バナナ半分
きゅうり1本(マヨ錦松梅で)

ダ~と斗馬はいつものバナナジュース。
斗馬はベジカレーも。

やる気のない食事・・・_f0021101_1653539.jpg<昼ごはん>
ランチポットラック
今回は過去最高にゴージャスな回でした♪
私はひつまぶしを持って行きました。

スナックはポットラックの残り物を頂いて来ました。

<夕ごはん>
トマトときゅうりのサラダ
レーズンバー

夜のスナック:チーズとクラッカー

・・・今日の血糖値・・・
朝:92<95
朝食後:118<140
昼食後:106<140
夜は測らず

見てのとおり、お昼以外は本当にやる気のないご飯でした(-_-;)

そうそう、今日はあそ坊(プレイグループ)の後に倉庫に行ってきたのですが、帰りの車の中で斗馬が吐いてしまって大変でした(><)
途中でフリーウェイを降りて、ガソリンスタンドで着替えと吐いたものを拭いて・・・。
その前後、斗馬は元気だったので、長時間ドライブで酔ったのかなぁ・・・??

カーシートは持ってきてカバーを洗っているけれど、私の車はすっぱいです・・・明日はどこにも行けない・・・(><)
by tatsukoy2 | 2007-07-25 15:44 | 家飯
<< 鮭弁 7月24日 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧