人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暑かった~(><)
家は朝から霧の中、斗馬は半そでの上に長袖着せていましたが・・・・。

やっぱり南は暑い!といっても、車でわずか15分のところなのにね。
今日は新しく作ったプレイグループの第1回目のプレイデイトだったので張り切って行って来ました。
とりあえず顔合わせして、子供たちを遊ばせただけだけどね、こんな感じでママたちも交流しながら外で子供を遊ばせられたらいいよね。
斗馬は追いかけるのが大変なくらい良く駆け回り、最後までずーーーっと動き回っていました。
かなーーーり疲れたので、今日はお弁当を買って帰っちゃいました。

さて、今日のご飯、

暑かった~(><)_f0021101_1525222.jpg<朝ごはん>
キャベツとじゃことわかめのサラダ
玄米じゃこご飯(少し)

ダ~のお弁当の残りです(^▽^;)


暑かった~(><)_f0021101_15254921.jpg<昼ごはん>
チキンナゲット
ヘアルームトマト
コーンと豆のスープ(昨日の残り)

美味しいトマトはそのままかぶりつくのが一番!

午後のスナック:ミックスナッツ

<夕ごはん>
KAZグリルの照り焼きチキン弁当(斗馬と半分こ)
根菜の煮物(Surukiで買ったもの)
とんかつ弁当(ダ~の分)

夜のスナック:チーズ

・・・今日の血糖値・・・
朝:93<95
朝食後:133<140
昼食後:134<140
夕食後:なし

平均的に高め。
やっぱりご飯はだめだねぇ・・・。
あと照り焼きも多分(夜測ってないけど高かったと思われる)
by tatsukoy2 | 2007-07-27 15:17 | 家飯
<< 今日はナパに行って来ました♪ 7月27日のお弁当 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧