人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はナパに行って来ました♪
今日はナパに行って来ました♪_f0021101_14112495.jpg
本当は先週行くはずだったんだけどね。
ひろきん不調のため、今週に延期になったナパ行きです。
ひろきんファミリー、沙帆吉ファミリーと一緒に行って来ました♪

行ったのはV.Sattuiワイナリー。
ここは私とダ~が6年前に結婚式を挙げたワイナリーです。
テイスティングできるワインショップにデリが併設されていて、そこで美味しいパンやチーズ、お惣菜を買って、ピクニックエリアでお食事ができるのです。
(確か数年前まではテイスティング無料だったのに、今日行ったら有料になってました(><))
今日はとってもいいお天気で、ナパは暑い暑いε-(´o`;A
でも、日陰のいいテーブルをゲットできたので、気持ちよい時間が過ごせました♪
子供たちも芝生で走り回ったり、ワイントレインを見たり、楽しんでいました。
子供たちの写真を撮るパパたちの姿がかわいかったです(爆)↓

今日はナパに行って来ました♪_f0021101_14121031.jpgさて、今日のご飯は・・・

<朝ごはん>
キャベツとじゃこのサラダ
コッドフライ
(ダ~のお弁当、昨日食べないで持って帰ってきた(><))

<昼ごはん>
Sattuiのデリで色々買って。
(バゲット、チーズ、レバーパテ、タイ風ヌードルサラダ、ブロッコリーサラダ、シーフードサラダ、ローストにんにくなど)
おにぎり色々(母吉ちゃん)
マッシュポテト(A3)
ブロッコリーチーズペースト(A3)
きんぴらごぼう(Tammi)
枝豆(Tammi)
Sattuiのワイン(白、赤)

盛りだくさん♪

午後のスナック:バケットにA3のペーストを塗って(帰りの車の中で食べたらにんにく臭いって窓開けられた・・・(爆))

<夕ごはん>
野菜炒めをたっぷり乗せたとんこつラーメン
(千切りキャベツ、人参、ズッキーニ、ベーコン、紅ショウガ)
ダ~と斗馬の分。

私はコスコのローストチキンとミックスリーフと野菜炒め

夜のスナック:クラッカーにゴートチーズとレバーパテ

・・・今日の血糖値・・・
朝:82<95
朝食後:なし
昼食後:なし
夕食後:109<140
by tatsukoy2 | 2007-07-28 12:39 | 家飯
<< 包丁研ぎ 暑かった~(><) >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧