人気ブログランキング | 話題のタグを見る


笑ってます
笑ってます_f0021101_20472313.jpg
今日からDaylight Saving Timeが終わりました。
つまり、1時間時間が戻るってことね。
3時半に起こされて授乳したら、まだ2時半だったので、1時間得した感じ。
今夜は暑くて由馬も寝苦しいのか、珍しく夜中にお目目パッチリ・・・(・・;)
といっても、ちょっと頭を高くしてソファに寝かせてあげたら、1人で遊んでますが・・・。
しょうがないから、こんな時間にブログの更新です。

先週から笑い始めた由馬、だんだん表情が豊かになってきました。
まだ声を上げて笑わないけど、あやしてあげると満面の笑みをたまに浮かべます。
こんな時、育児疲れも吹っ飛びますね。


笑ってます_f0021101_20553976.jpgそして、昨日のハロウィンパーティ第3弾での写真です。
偶然同じ日に生まれた二人です。
斗馬のほうが生まれた時は大きかったのに、今は真夏ちゃんのほうが1キロ近くも大きいです(・・;)


笑ってます_f0021101_2056535.jpgこっちも同じ日に生まれた二人です。

そうそう、余談ですが、たった今、高校時代に仲が良かった仲間10人で一番最後に結婚した子が、懐妊したとお知らせがありました。
自分のことのように嬉しいです。
彼女が無事に出産を迎えられますように・・・。
by tatsukoy2 | 2007-11-03 19:49 | こどもたち
<< パスタばっかり・・・(・・;) 最近のご飯まとめて・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧