人気ブログランキング | 話題のタグを見る


超豪華な新年会
今日は新年会第1弾(多分(爆))、SunnyvalleのYちゃんちで6家族+もん吉が集まりました。
ほぼクリスマスの時と同じメンバーなんだけどね(爆)
超豪華な新年会_f0021101_12115133.jpg

そして今日は超豪華なおせちがそろいました。
もん吉と私はポットラックでそろえたおせちのおすそ分けを持っていったのですが、このおせちの半分はSさんが1人で作ったもの。
一人で作ったなんて尊敬します!
それにしても豪華なテーブルです。
ホストのYちゃんちでは、煮豚、お雑煮を用意してくれていました。
もう1人のYちゃんはキッシュを作ってきてくれました。
もん吉はおせちのほかに、鮭の南蛮漬け、家はお雑煮を持って行きました。
Yちゃんちの旦那様自慢の出汁で作った美味しいお雑煮と食べ比べも楽しかったです♪

超豪華な新年会_f0021101_12121061.jpgそして、日系のスーパーで買ってきた和菓子~♪
他にももん吉が持ってきてくれた羊羹、日本から来ていたお友達が置いて行ってくれたと言う美味しいお菓子も♪♪

正月早々食べ過ぎて、ダ~はもう夕飯は要らないかも、ぐらいの勢いでした(爆)
by tatsukoy2 | 2008-01-01 11:55 | イベント
<< おせちに飽きたら・・・ あけましておめでとうございます >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧