冷蔵庫バトン
楓蜜ちゃんからいただいたので、ひっそりとやってみよう・・・(・・;)

★添付画像のルールとして、
※撮影前に、絶対、整理や掃除をしないこと。
※撮影前に、中の物を出したり入れ足したりしないこと。

★項目
【1】まず、冷蔵庫の外見
【2】冷蔵庫の中を見せてください
【3】ドアポケットも見せてください
【4】野菜室を見せてください
【5】最後に冷凍庫もお願いします

ほんとーに片付けも掃除もしないでそのまま撮ったよ・・・見せていいのかこんな冷蔵庫・・・(+_+)

【1】まず、冷蔵庫の外見
f0021101_16502100.jpgレシピがいっぱいはってあります。
人のレシピで作るごとにプリントアウトして貼り付けて、そのまま貼りっぱなしのものが多い・・・(・・;)
マグネットもいっぱい・・・。


【2】冷蔵庫の中を見せてください
f0021101_16532423.jpg保存食ばっかり・・・。
いつでもいっぱいいっぱいです、が、いつも必ずあるのが明太子、納豆です。
いつも友達に、3ヶ月は買い物に行かなくても暮らせるね、と言われています・・・(ーー;)


【3】ドアポケットも見せてください
f0021101_16561420.jpg特筆すべきことはないか・・・


【4】野菜室を見せてください
f0021101_16583612.jpg左の野菜室はそのなのとおり野菜だけ。

f0021101_16591374.jpg右の野菜室には、母の作った錦松梅、麺類、わかめなど・・・。


【5】最後に冷凍庫もお願いします
f0021101_170432.jpgこれまたいっぱいいっぱい・・・。
日本から持ってきて大事に大事に使っている食材がいっぱい!
自動製氷器が邪魔で邪魔で(>o<")
最近は離乳食の冷凍が入っているかな。

f0021101_1722678.jpgついでに、もん吉から預かっている冷凍庫。
唯一整理整頓されているかな・・・。
中はパスタソース、桜海老、うなぎの蒲焼など、これもほとんど日本から持ってきたもの・・・・。


ひっそりやってるから、誰にもまわさなくていいかなぁ・・・
一応、Omikanさんとmochiさんにまわしちゃおうかな♪
zazamaruさん、これ見ても、やっぱりだめ??(爆)
[PR]
by tatsukoy2 | 2006-02-09 16:48 | その他もろもろ
<< ブロッコリースープ 久々に・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Picture Day(..
from Tammi's Kitche..
本日も...洋食屋さんご..
from なまけものってすごい......
卒園記念品
from Tammi's Kitche..
春巻き!
from なまけものってすごい......
チヂミのタレの作り方。
from なまけものってすごい......
皆で作ろうの会、第2回は..
from Tammi's Kitche..
再録・鶏むね肉と、鶏手羽..
from レイコさんの食卓から
8月と言えば…
from ハギスはお好き?
広がれ味玉の輪キャンペー..
from レイコさんの食卓から
うちの肉じゃが、そして近..
from 楽子の小さなことが楽しい毎日
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧