人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今週のパン
久しぶりに雨がすごかったですね。
そんな雨の中、今日もえみたんちでBakingです。
今日のパンは・・・、

今週のパン_f0021101_16321380.jpgアップルシナモンロール

蓮ちゃんママが持ってきてくれたTJのアップルフィリングを使って、仕上げにキャラメルソースがかかってます♪


今週のパン_f0021101_16324346.jpgオレンジクリームチーズパン

エミリママお手製のオレンジピールをパン生地に練りこんで、クリームチーズを成型の時に包み込んで上にエピを入れたもの。
オレンジの香りが高くてクリームチーズともよくあってます♪


今週のパン_f0021101_16334417.jpgメロンパン

いわずと知れたメロンパン♪
クッキー生地でパン生地を包んで焼いたものですが、クッキー生地が均等に薄くかぶったものがやはり味が良かったです。


今週のパン_f0021101_1635079.jpgベーコンエピ

・・・のはずだったんだけど、誰かがエピの入れ方を間違えて(爆)一口ベーコンパンになりました(^^;
でも、ベーコンの胡椒が利いてて美味しかったです♪
by tatsukoy2 | 2008-01-24 16:24 | Baking・おやつ
<< さよなら86 1月22日、2歳5ヶ月になりました >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧