人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Happy Birthday !沙帆チン、そしてBaby♪
Happy Birthday !沙帆チン、そしてBaby♪_f0021101_0303821.jpg帰国前の怒涛のお裁縫の最後は、沙帆チンのお誕生日プレゼントでした。
お誕生会はアメリカ時間の15日土曜日。
残念ながら私は参加できなかったのですが、ダ~がプレゼントを持って行ってきてくれました。
(仕事が忙しくて土曜出勤だったため、プレゼントだけ渡して帰ってきたみたいですが・・・(-。-;))
もう本人に渡っているので、やっとアップできます。
ミニワンピースの後姿です。胸と肩の部分にニットを使っているので、今は多少ゆがんでますが、1度洗濯したら戻ると思います。

Happy Birthday !沙帆チン、そしてBaby♪_f0021101_033514.jpgHappy Birthday !沙帆チン、そしてBaby♪_f0021101_0343110.jpg

















そして、今月長男が生まれた高校の時の同級生にも、キルティングでスタイを作りました。
これはたった今完成しました。
Pokoさんちにはミシンがないので手縫いです。
by tatsukoy2 | 2008-03-17 00:41 | チクチク
<< 猫ご飯≒斗馬と由馬のご飯 そし... じーじとPokoちゃんとお散歩 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧