人気ブログランキング | 話題のタグを見る


実家の猫たち
練習に猫たちの写真を撮ったので、家の猫たちを紹介しましょう。

実家の猫たち_f0021101_22435931.jpgまずは長女のミーシャ
JJのことが大好きで、いつもひざの上に乗っています。
Jがトイレに入るとドアの前で待っているくらい(爆)


実家の猫たち_f0021101_22442078.jpg次が次女のくぅ
ちょっと前から猫たち全員風邪引いてしまってひどい状態だったみたいなんだけど、この子が一番重症で、私たちが来た時はまったく食べず、体温も低下してしまって、口の中にも潰瘍ができて、白血球が増えてしまって、3日入院しました。
結局病院では治療をするわけでもなく、安静にしていただけだったので、家に連れてきたら、徐々に食欲も戻って、後は目のくしゃくしゃが治ればもう大丈夫って感じにまで回復しました。
丸々太って美猫だったのに、すっかり痩せちゃって、でも、元気になってよかった。
『贅沢くぅちゃんがますます贅沢になった』と口では文句をいいながら、とっても嬉しそうなみっこちゃんです(爆)


実家の猫たち_f0021101_22444043.jpgこれが長男のカイくん
お狐顔でいたずら好きのカイくん。
しょっちゅうお腹を空かせてキッチンのみっこちゃんの周りをうろうろ・・・。
だめよ、と怒りながら、ひょいっとイカのゲソなんかあげちゃってるみっこちゃん・・・だめじゃん(▼▼)


実家の猫たち_f0021101_2245353.jpgそして、ちょっと前にやってきた新しい子、風花
もらい手を捜していたんだけど、ものすごく臆病な子で、私もまだ一度も1m以内に近づけないくらい。
なので、他の家では無理だろうってことで、家で飼う事になったみたい。
猫たちの風邪の原因はこの子だろうという疑いが・・・(^^;
臆病だけど好奇心旺盛で、夜中には家中走り回り、斗馬の風船を割るは、ミニカーも2個隠されて行方不明です(・・;)


写真は撮ってないけど、家の周りにも野良ちゃんがうろうろとたくさんいます。
みっこちゃんの姿が現れると、わらわら集まってくるのです・・・(・・;)
野良ちゃんたちのために、毎晩スーパーの生もののかすをもらってきては、煮てくれているみっこちゃんです。
by tatsukoy2 | 2008-04-03 22:47 | ねこネコ猫
<< 最後に・・・ とりあえず・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧