人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2歳11ヶ月になりました
7月22日、昨日で斗馬、2歳と11ヶ月になりました。
来月はとうとう3歳のお誕生日!(ノ゜⊿゜)ノ
さて、今年のお誕生日はどうしよう・・・由馬が1歳だし、ぱぁ~っとやろうかなぁ(そんな余裕あるかいな・・・(^^;))

そうそう、幼稚園に通い始めて3週目ですが、園でのトイレパーフェクトです。
昨日はよそのお宅でもうんちをばっちり教えてくれて、なんとたまってた3日分たっぷりしました(お食事中の方ごめんなさい・・・)
幼稚園(先生)様様です!

2歳11ヶ月になりました_f0021101_16214116.jpg

『マ~マぁ、まだ~?』(おあずけ状態です(爆))

今日の夕飯
☆ カレーコロッケ(買ってきた)
☆ から揚げ(買ってきた)
☆ 油菜ソテー
☆ プチトマト
☆ きゅうりの浅漬け(昆布茶・だし醤油・ごま)
☆ ごまご飯

(ダ~が出張のため、イキナリ手抜きのご飯です~(^^;))
by tatsukoy2 | 2008-07-22 23:59 | touma
<< お弁当まとめて・・・ Junior Gym >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧