人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Junior Gym
幼稚園に行き始めると格段に体力がついてきて、行ってない日にパワー066.gifをもてあましてしまうので、San MateoにあるJunior Gymに週1で通っています。
今はまだ親同伴ですが、上のクラスになると、親が付いていなくてもいいので、ちょっとお買い物なんかできてしまうので私にも楽なのです。斗馬のクラスですが、由馬も混ぜてもらって一緒に運動しています。(由馬のお気に入りはバランスボール(爆))

最近人見知り激しい由馬ですが・・・Justin君(インストラクター)には最初からなついてて、今日も抱っこしてもらってうれしそうです(爆)さすが毎日何時間もちびっ子たちとすごしているだけあるなぁ049.gif

由馬もだんだん体力付いてきたので、1歳過ぎたらそろそろスイミングからはじめようかな・・・(忙しいな~私021.gif
Junior Gym_f0021101_16532090.jpg


そうそう、この日は忙しい1日で、午前中にJuniro Gymに行ったのですがその前にパパを6時に空港に送って行って、それからずっと活動しっぱなし。
この後知り合いの家に蕎麦打ち講習会に行って、夕方はいつもの公園、最後にyukimamaの家にお邪魔して、ご飯とお風呂もいただいて帰ってきました。
さすがに子供たちは疲れたようですが、私は楽チンでした(^^)
yukimamaありがとねーー♪
by tatsukoy2 | 2008-07-22 16:47 | こどもたち
<< 2歳11ヶ月になりました ブロッコ(リー?)サモサ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧