人気ブログランキング | 話題のタグを見る


焼きカレーパン
焼きカレーパン_f0021101_1730157.jpg

今日の夕飯に鶏ひき肉とにんじんのカレーを作りました。
とろみ加減がいい感じだったので、突然カレーパンが食べたくなり(^^;)
レンジパンのレシピで焼きカレーパンを作りました。
カロリーの問題もあるけど、実はあげパンよりもこっちの方が私は好きです。
師匠のレシピは福神漬けが入るのですが、あんが少々しょっぱかったので、今回は入れませんでした。
あんは、カレーにポテトパウダー(マッシュポテトの素)を混ぜただけ。
ポテトの粉と塩だけでできているものです。
うん、これはいいことを発見した!

ミニサイズなので、1個味見♪
焼きたてホカホカは美味しいねぇ~。
中のあんも思ったより塩がきつくなかったかも。

美味し!
明日のお出かけのおやつです。
by tatsukoy2 | 2008-10-15 16:57 | Baking・おやつ
<< パンプキンパッチ おにぎりブーム >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧