人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日から・・・
South Beach Diet開始。
まずは2週間、糖分と炭水化物を一切摂らない生活。
昨日のオムライスは景気づけのご飯(爆)

右の背中からひざの辺りまで鈍い痛みが走る。(坐骨神経痛らしい)
朝起きたらひざが痛い。
産後のお腹のたるみが取れない。
書けないけど体重○○kg、体脂肪○○%。
ついでに近くのものがぼけて見えるようになった(こりゃ老眼の始まりだわ!)

最近抱っこする時間が増えて、体への負担も想像以上。
やばいよね、やばいのよ~、とにかく体を軽くして、それから筋肉つけねば。
がんばれ私!!(+_+)

今日から・・・_f0021101_16113349.jpg朝食:卵の黄身とわかめ入り納豆
    大根とわかめの味噌汁
    パプリカのおひたし

昼食:豆とツナのサラダ
 (ヒヨコマメ、キドニービーンズ、ツナ、
   ローストペッパー、きゅうり、トマト)

間食:豆とツナのサラダ
    キムチとわかめのスープ


今日から・・・_f0021101_16123970.jpg
夕食:ピリ辛こんにゃくステーキ
    春雨ときゅうりのサラダ
    豆腐と卵のとろとろスープ

こんにゃく、醤油が焦げました(^^;
でもうまい♪
手作りこんにゃくっていいなぁ。

あれっ、春雨って、でんぷん?
炭水化物じゃん、やばっ(+_+)


今日のエクササイズ:Gymboreeストレッチ
              ウエスト8の字体操(伊藤家の食卓から)
              Pilates(今日は楓蜜ちゃんにもらったビデオを見るだけ・・・)
by tatsukoy2 | 2006-03-03 09:16 | 家飯
<< 3月4日 3月3日の離乳食 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧