人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Happy Birthday みっこちゃん!
今日24日はみっこちゃんのバースデー。
一足早く、私たちが日本を発つ前の晩にみんなでお祝いしました♪
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_15555063.jpg

何は無くともお刺身!私のリクエストで甘エビも買ってきてもらいました♪
今日は美味しいお刺身で手巻き寿司です♪
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_1642771.jpg

子供たちにはみんな大好きなマグロの漬けにぎりのプレート
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_1655271.jpg

斗馬も生ものデビューです!
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_1664596.jpg

ご馳走の後はバースデーのケーキ、といってもホールのケーキではなく、実家では恒例の美味しいショートケーキ。今回はシュークリーム各種でした。
Pokoさんからも、お手製のイチゴロールケーキが届きました!Pokoさん美味しかったよ~♪♪
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_169315.jpg

由馬も食べる食べる・・・(・・;)
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_16111628.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌って、子供たちからそれぞれ手作りのプレゼント。
斗馬と由馬も絵を描きました♪
Happy Birthday みっこちゃん!_f0021101_161215.jpg

最後に恒例の孫たちとの記念撮影。
この後にJJも入ってもう一枚撮りました。
狭いリビングに大人7人子供7人はそれはそれは狭いこと!
今年中には(多分)リフォームするらしいので、楽しみ♪
次回はダ~も一緒に行けるといいなぁ・・・。
(仲良し夫婦3組に囲まれて、ちょっと寂しい私でした(爆))
by tatsukoy2 | 2009-04-24 19:16 | 日本にて
<< ココと由馬急接近!? 平常運転1日目 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧