人気ブログランキング | 話題のタグを見る


絶品、塩麹手羽焼き
99で栗を買ったついでに、あんまりきれいな手羽中だったので、つい買ってしまいました(爆)
安かったし・・・(^^;(冷凍庫アイテムは買わないって決めてたのに~(><))

で、今日お昼に塩麹に漬け込んで、タイタイのお誕生会から帰ったのが6時過ぎ。
約6時間漬け込んで、オーブンで網焼きにしました。
これが美味しいのなんのって・・・しっかり味もしみこんでるし、なんとも言えないお味・・・( ̄~; ̄)
ダ~は一口食べて、『ビールっ!』と飲み始めました(爆)
絶品、塩麹手羽焼き_f0021101_15433910.jpg

ダ~のディナーは、他に甘栗ご飯と小松菜のおひたし。
絶品、塩麹手羽焼き_f0021101_1547506.jpg


子供たちも、ピザとケーキでお腹いっぱいのはずなのに、私が味見して『うめ~!』と叫んでたら、ちょうだ~い♪って、ひとつずつ食べました(爆)
(本当はもっと食べたそうだったんだけど、第2弾まだ焼いてる途中だったので・・・)
by tatsukoy2 | 2009-11-16 15:38 | 家飯
<< 火曜日は・・・ タイタイのお誕生会@Pump ... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧