人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クリスマスイブは・・・
お好み焼きでした!
斗馬の幼稚園のお友達、テリー君のお宅に、ホットプレート持参で行ってきました(爆)
テリーママのお母様は関西出身だということ、そのお母様直伝のお好み焼きは・・・。
キャベツたっぷり、粉はほんの少しでとってもヘルシー~♪
私もしっかりいただきました。
この下に、カリカリのチーズも敷いてあります!(このチーズがまた美味くてね・・・ぇ)
クリスマスイブは・・・_f0021101_1664947.jpg

他には、前菜に、この前と同じアボカドの生ハム巻き。
今回はアイオリソースでなく、祐太ママがポットラックに持ってきた美味しいサラダのドレッシングをかけてみました♪やっぱり美味い♪
クリスマスイブは・・・_f0021101_1683116.jpg

海苔巻き餃子
Z家で度々登場するあれです。
家で海苔巻きにして、チンしたところまではよかったんだけど・・・。
冷めないうちにジップロックに入れて持っていったら、海苔が溶けてしまったよ(・・;)
おかげでかなりビジュアル悪いですが・・・美味しかったです(^^;
クリスマスイブは・・・_f0021101_16194513.jpg

お好み焼きにワイン♪
今日はきりりと冷えたChardonney。
French Cookingの先生からのクリスマスプレゼントです。
クリスマスイブは・・・_f0021101_16215658.jpg

その他には、ふわふわ豆腐のたぬ奴(写真のワインの奥にぼんやり見えてます)
天かす、お好み焼きに入れた残りです(爆)
by tatsukoy2 | 2009-12-24 16:03 | 家飯
<< クリスマス当日直前・・・ Merry Christmas... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧