人気ブログランキング | 話題のタグを見る


入園グッズ
入園グッズ_f0021101_701383.jpg日本の友達が産後5ヶ月でもうすぐ職場復帰する。
彼女とは大学以来の付き合いで、妊娠前から励ましあってきたので、なんだか自分の子がもう一人いるような気分。
生まれてすぐに保育園を探していた彼女、無事決まって、入園準備に忙しいらしい。
なんと、手作り入園グッズがあるんだとーー!
汚れ物袋、ブルマ、ネーム付けなどなど・・・。

入園グッズ_f0021101_703762.jpg
大変だなぁ・・・うわさには聞いていたけれど。
で、お手伝い。ブルマーを作ってみた。
斗馬と1ヵ月半ぐらい違いの優弥、斗馬にちょうどよければ優弥に少し大きいくらいでいいかな?と思って試作してみた。

ヾ(・・;)ォィォィ、斗馬君、パンパンじゃんか・・・(-_-;)
by tatsukoy2 | 2006-03-15 06:54 | チクチク
<< 3月15日(2nd Phase) 3月14日の離乳食 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧