人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気づいたこと・・・
先週から、WBC(野球ね)で盛り上がっている我が家ですが・・・。
だ~の盛り上がり方が半端ではなく(爆)

気づいたこと・・・_f0021101_14442851.jpg頭丸めて気合入れたり(この試合のためだけではないんだけど)、カツ食べてみたり(これは私が提案したんだけど(爆))・・・。

何より、試合を見ながら画面に向かってしゃべるしゃべる・・・(・・;)
あなたが怒鳴っても選手には聞こえないんですけどね。


きっと日本にいたら、ビール片手にプロ野球を見るふつうのおやぢになっていたんだろうねーーー(ーー;)

毎試合そんなだ~を横目に見つつ、含み笑いが消えない私でした(^^;

追記:日本優勝しましたね!家ではハイタッチで喜びを分かち合いました(爆)
    思わず斗馬が起きたかと思うほど大声だったわ(^^;
    最後の2回、だ~はずっと中腰でテレビにかじりついていました(爆)(爆)
by tatsukoy2 | 2006-03-20 14:25 | その他もろもろ
<< 3月20日の離乳食 3月20日のごはん >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧