人気ブログランキング | 話題のタグを見る


じじ&Pokoちゃん日記2日目(金曜日)
さて、さかのぼって、じじ&Pokoちゃん滞在2日目。
この日は金曜日だったので斗馬の幼稚園の日。
しかも、クッキングデーだったので、朝から2人を連れて見学&私はボランティアに入ってきました。
最後のクッキングデーにタイミングよく来てくれて、由馬の面倒を見てくれてたので、私も心置きなくボランティアができました♪
そのときの様子は、ここでね♪

さて、その日の午後。
南カリフォルニアに引っ越してしまったお友達、kyomamaさんが遊びに来ていたので、これまたじじばば一緒に、Nikoちゃんちに遊びに行ってきました。
久しぶりに会うKyoちゃん、最初はシャイだったけど、そこは子供たちのこと。
あっという間に、大騒ぎでした♪
じじ&Pokoちゃん日記2日目(金曜日)_f0021101_17342270.jpg

この日は出産後間もないKaoruさんもBabyちゃんとお母様と一緒に来られていて、かれんちゃんお披露目でした♪
寝顔しか見られなかったけど、癒されました~♪
このぽってりほっぺが好き♪♪いいなぁ、女の子~(@_@)
じじ&Pokoちゃん日記2日目(金曜日)_f0021101_17422716.jpg

じじばばもKaoruさんのお母様と話が弾んでて良かった(爆)
by tatsukoy2 | 2010-06-11 17:08 | イベント
<< 泣かせてしまった・・・ 卒園記念品 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧