人気ブログランキング | 話題のタグを見る


真夏日
今年は冷夏のベイエリア、日本と正反対に毎日寒かったのですが…いきなり月曜日から水曜日まで真夏日!
今年初めて家の中が華氏80度(摂氏26.7度)超えました!
朝起きてもまだ華氏78度(摂氏25.6度)!(ちなみにいつもは華氏68度(摂氏20度)以下…)

火曜日は、マックスのお家に行って、コミュニティのプールに入らせてもらいました!
私もマックスママもプールに一緒に入ったので、プールの写真はなし(・・;)
1時間半遊んで家に戻って子供たちをシャワーで洗って、自分も浴びて…と、出て来たら、こんなことになってました…(ーー;)
真夏日_f0021101_16353125.jpg

マックスに至ってはフルチンで踊ってるし…写真は本人の名誉のために割愛します(爆)

食後にデッキでアイスを食べる子供たち。この時だけはおとなしかった(爆)
真夏日_f0021101_16372084.jpg

癒されるラグーンの景色…♪
真夏日_f0021101_1638682.jpg

by tatsukoy2 | 2010-08-23 16:25 | こどもたち
<< 斗馬弁当 雑穀畑ダイエット >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧