人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Have a nice weekend !
Have a nice weekend !_f0021101_16242573.jpg

由馬のお迎えに幼稚園に行って、「Have a nice weekend ~♪」って、あーちゃんママから自家製オイキムチとおまけのビールを頂いたとき、思わず涙が出そうになりました(><)

あぁ、久々にハゲシク落ちてるなぁ~(+_+)
やることいっぱいあって、落ちている場合じゃないんだけど。
友人&知り合いのそれぞれのお母様の訃報を2件ももらってしまい…さらに落ちてしまった。

今夜は家事も仕事も全部放棄して、とりあえず飲んでしまおう!(爆)
でも寒いので(-_-;)ビールはまた明日にして、今日はホット梅酒で♪

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしながら…。
Have a nice weekend !_f0021101_1628795.jpg



…さて…、オイキムチ、予想通りの味で美味しい♪
辛いけど甘めのソースが旨い!一緒に漬けてあるニラだけでもイケル♪
今朝漬けたって言ってたけど、やばい、もうほとんど食べちゃったよ(爆)

…やっぱりビールのほうが合うな(爆)
あーちゃんママさん、ありがとね~♪
by tatsukoy2 | 2010-10-22 16:14 | 家飯
<< また雨の週末 料理ブロガー様様♪ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧